✨2021年12月BaristaFIRE達成予定✨

実践しているPayPay活用法、投資(PayPayボーナス運用、投資信託、個別株)、ポイ活、その他日常について書きます。

久しぶりに家族と外食😋

こんにちは!✨motimotiです✨

 

本日は久しぶりに家族と行きつけで外食をしてきました(^^♪

 

緊急事態宣言下であることから、18時から早めの晩御飯にしました。

 

行きつけは「生パスタとニョッキの専門店」です。

 

生パスタとニョッキの専門店と言いながら、炒飯や焼き肉、お鍋など何でもありなお店です笑

 

食べるのに夢中になってしまい写真を撮り忘れていました…笑

こんなご時世なので外食してよいものか悩んだのですが、、大事なお店を応援したくて行ってきました。

 

今日一緒に来れなかった家族のために、テイクアウトもしました。(^^)/

 

早く外食や旅行が気兼ねなくできる世の中になりますように。。

 

✨motimoti✨