✨2021年12月BaristaFIRE達成予定✨

実践しているPayPay活用法、投資(PayPayボーナス運用、投資信託、個別株)、ポイ活、その他日常について書きます。

♪日常:本日は演奏会に出演しました♪

こんにちは!✨motimoti✨です。

 

本日は演奏会に出演してきました(^^♪

 

感染対策は十分しました。このご時世だと、感染対策を十二分にしないとホールを使わせてもらえません…

 

コロナ禍で演奏会や練習が大幅に減りました。。

趣味で楽器を演奏し、演奏会本番が楽しみな私にとっては、しんどい日々です。

早く気兼ねなく演奏会をしたいな。

 

ちなみに、今回の演奏会では「コール・アングレ」という楽器を演奏しました♡

 

この楽器の詳細はウィキペディアへ↓↓

ja.wikipedia.org


f:id:motimoti-t:20210206103241j:image

 

出来るだけ休日は趣味でリフレッシュしています♡

 

早くFIREして趣味を楽しみながらゆったりと暮らしたい…笑

 

 

✨motimoti✨