✨2022年サイドFIRE達成予定✨

実践しているPayPay活用法、投資(PayPayボーナス運用、投資信託、個別株)、ポイ活、その他日常について書きます。

PayPayで常に10%還元を実現するために~『実践しているPayPay活用法』活用編2(無料×毎月×少ない時間でPayPayボーナスをためる方法)~

こんばんは!✨motimoti✨です。

 

※2021年2月25日更新

 

今回は『実践しているPayPay活用法』活用編2として、

無料×少ない時間×毎月でPayPayボーナスを貯める方法のうち、私が日々実践しているものを記載します♡

 

PayPayボーナスは主にお買い物金額に対して何パーセントかが還元されることが多いですが、これからご紹介する方法はお買い物の必要は一切ありません。

 

つまり、無料でPayPayボーナスを獲得できます。

 

また、一過性のもの(何かを契約したら、いくらかPayPayボーナスで返ってくる、など)ではなく、やり続ければずっとPayPayボーナスを獲得し続けられます(^^♪

 

そんなに時間をかけなくても出来るので、通勤時間や1日の少しの時間だけを使って、是非実践してみてください♡

 

下記以外にも、これから良いものが出てくれば随時ご紹介してきたいと思います(^^♪

 

無料×毎月×少ない時間でPayPayをためる方法

1、Yahoo!ズバトク

2、Yahoo!クラウドソーシング

3、QuickPoint

4、Yahoo!ニュース

 

一つずつ紹介していきます。

 

1、Yahoo!ズバトク

このサイトで掲載されているくじを毎日引くとPayPayボーナスやTポイントが獲得できることがあります。クーポンも多数掲載されています。

2021年1月は多忙のため毎日くじを引くことはできませんでしたが、

私の2021年1月の実績は208円でした。計算すると1日あたり約29円獲得しています。

このサイトのくじを引いても基本的に1日あたり1円~2円相当のPayPayボーナスしか獲得できません。

1月は運良く100円相当のPayPayボーナスが2回当たったので208円も獲得できました。(驚)

くじを引くだけなので時間はかかりませんが、くじを引くこと自体が面倒だと感じる方にはオススメできません。

toku.yahoo.co.jp

 

 

2、Yahoo!クラウドソーシング

このサイトで掲載されているタスクを達成するとPayPayボーナスがもらえます。

タスクのほとんどはアンケートの回答です。

報酬は2円相当PayPayボーナスから100円以上相当まで様々です。上で紹介したYahoo!ズバトクよりも効率よく稼げます。

また、Yahoo!IDだけあればよいので簡単に始められます。

ただ、常に案件があるわけではないので、安定してPayPayボーナスを稼ごうと思うと、こまめにサイトを確認する必要があります。

私は1日3回~5回ほどサイトを確認していますが、1日あたり0~3件のタスクを達成できます。2021年1月の実績は144円、1日あたり16円稼ぎました。

1月に多忙でなければもっと稼げていたと思います…。

crowdsourcing.yahoo.co.jp

 

3、QuickPoint

PayPayボーナス専用のポイ活サイトです。

一過性のものから定期のものまで色んな案件が載っています。

こちらにもYahoo!クラウドソーシングのようなタスクがありますが、案件が極端に少ないイメージです。タスクを達成してPayPayボーナスを稼ぐならYahoo!クラウドソーシングの方が効率的だと思います。

ただこのサイトが優れているのが、このサイトを経由してYahoo!ショッピングやPayPayモール、その他色んなオンラインショップでお買い物をすると、通常のオンラインショッピングでもらえるPayPayボーナスに加え、QuickPoint独自の還元率がプラスされるということです。

つまり、いつものオンラインショッピングをするときに、QuickPointを経由するだけで還元率が上がる、ということです。

経由するだけでいいので全く手間はかかりません。これだけでやる価値はあります…!

私は2月16日から使い始めましたが、2日で128円相当のPayPayボーナスを獲得しました♡

これはオススメです♪

qp.vector.co.jp

 

 

4、Yahoo!ニュース

 Yahoo!ニュースアプリをインストールし、1日あたり7つ以上の記事を読むとくじを引くことができます。(2021年2月15日(月)- 2021年3月16日(火)23:59 まで

toku.yahoo.co.jp

 

基本的に1円相当のPayPayボーナスがもらえます。ニュースを読んだ上にPayPayボーナスももらえるのはラッキーですよね。

また、このくじでは20%ほどの確率で10円相当のPayPayボーナスがもらえます。

1で書いたズバトクが面倒な方でも、これはニュースを読むついでにくじが引けるので

お得感があります!

3月16日まで限定のキャンペーンですが、是非やってみてください。

 

 

以上です。

 

これからも色んなPayPay活用法について書いていきたいと思います♪

 

最後まで読んでいただきありがとうございました♡

 

 

✨motimoti✨