✨2021年12月BaristaFIRE達成予定✨

実践しているPayPay活用法、投資(PayPayボーナス運用、投資信託、個別株)、ポイ活、その他日常について書きます。

♪日課:PayPayボーナス運用♪

こんばんは!✨motimotiです✨ 

 

私の日課はPayPayボーナス運用実績を確認することです♡

 

PayPayボーナス運用は2020年7月から始めました。

 

 数日前よりアメリカ市場の影響で運用損益が少し下がっています(+_+)

 

こういうこともありますよね。。

 

PayPayボーナス運用は運用損益が下がることがあっても、マイナスになることはほとんどなくなりました。

 

最近で一番下がった時でも+7%で落ち着いています。

 

いくつかしている投資の中で運用成績が一番よいのが「PayPayボーナス運用」です♡

 

積極的に運用額を増やしていきたいと思います。 

 

※PayPayボーナス運用とは↓

paypay.ne.jp

 

前回(2/14)の実績は↓↓

 

motimoti-t.hateblo.jp

 

前回の運用実績は、運用額25592円、運用損益+4713円でした!

 

そして、今回(2/25)の実績は↓↓


f:id:motimoti-t:20210225221034j:image

 

運用実績は、運用額47344円、運用損益+4442円でした!

 

前回と比べると

運用額25592円→47344円(+21752円)

運用損益+4713円→4442円(-271)でした!

 

運用額はほぼ2倍に増やしたのに運用損益が前回よりも下がっている…

 

今後上がってくると思うので、今のうちにどんどん運用していきます♡

 

これからも、サイドFIREを目指して頑張ります!

 

 

✨motimoti✨