✨2021年12月BaristaFIRE達成予定✨

実践しているPayPay活用法、投資(PayPayボーナス運用、投資信託、個別株)、ポイ活、その他日常について書きます。

♪日課:PayPayボーナス運用♪

こんにちは!✨motimotiです✨

 

多忙ため少しブログの更新が滞っておりました💦

 

私の日課はPayPayボーナス運用実績を確認することです♡

PayPayボーナス運用は2020年7月から始めました。

 

PayPayボーナス運用は私がやっている投資の一つです。

分散投資をすることでリスクを減らし、サイドFIREを目指しています♡

 

※PayPayボーナス運用とは↓↓

paypay.ne.jp

 

前回(2/25)の実績は↓↓

motimoti-t.hateblo.jp

 

前回の運用実績は、運用額47344円、運用損益+4442円でした!

 

そして、今回は↓↓
f:id:motimoti-t:20210316115613j:image

 

運用実績は、運用額68261円、運用損益+9654円、

運用額合計:68621+9654=77915円

 

前回と比べると

運用額47344円→68261円(+20917円)

運用損益+4442円→+9654円(+5212)でした!

 

一時期マイナスまで落ちましたがかなり回復してきました!

 

運用額がまとまった金額まで上がってきたら少しずつ切り崩していこうと思っています。運用益を考えると…、何年か先になりそうです。

 

PayPayボーナス運用での運用目標は月10万を運用損益だけで賄えるようになることです。

まずは年10万からでも賄えるようになりたい。それは5年以内に達成予定です♡

 

2036年(15年後)にサイドFIREを目指して、無駄遣いを減らし投資額を増やして、

しっかり分散して、これからも頑張っていきます!

 

 

✨motimoti✨