✨2021年12月BaristaFIRE達成予定✨

実践しているPayPay活用法、投資(PayPayボーナス運用、投資信託、個別株)、ポイ活、その他日常について書きます。

【更新】 PayPayで常に10%還元を実現するために~『実践しているPayPay活用法』活用編2(無料×毎月×少ない時間でPayPayボーナスをためる方法)~

こんばんは!✨motimoti✨です。

 

先日書いた「無料×毎月×少ない時間でPayPayボーナスを貯める方法」の内容を一部更新しています。↓↓

motimoti-t.hateblo.jp

 

※PayPayボーナスとは

topics.shopping.yahoo.co.jp

 

基本的に、お買い物をしなければPayPayボーナスを獲得することができませんが、

色んな方法でお買い物をせずに(お金をかけずに)PayPayボーナスを貯めることができます。

その中で私が日々実践している方法について記載しています。

 

記事の方法で貯められたポイントは、

2021年1月→144円相当のPayPayボーナス

2021年2月→912円相当のPayPayボーナス

でした♡

 

1月は多忙のため少ない額でしたが、2月は900円以上相当のPayPayボーナスを獲得できました!

これは決して高い数字ではなく、ちょっと時間があるときに取り組むだけで誰でも達成可能です。

 

特にお勧めのサイトは↓↓です♡

qp.vector.co.jp

 

 

私は獲得したPayPayボーナスを全てPayPayボーナス運用で運用して増やしています♪

 

 

これからもサイドFIREを目指して頑張っていきます(^^♪

 

 

✨motimoti✨