✨2021年12月BaristaFIRE達成予定✨

実践しているPayPay活用法、投資(PayPayボーナス運用、投資信託、個別株)、ポイ活、その他日常について書きます。

✨再開✨のお知らせ♪

 

こんにちは!

✨motimoti✨です(*^^*)

 

本業が多忙&親族に不幸もあり、ほとんど更新できていませんでしたm(_ _)m

今日から少しずつ再開していきます(*^^*)

 

現状を少し書きます。

当初の予定では、毎月同額を投資し続け2036年にサイドFIREを達成するつもりでしたが、

色々あって職場を退職することになりそうで、遺産相続も絡んでくるので少し資産状況に変化があります。

また、連帯保証人関係のことも絡んでくるので、、

当初の計画を立てた状況から大きな変化がありました。

新しいサイドFIRE計画状況については、未確定情報が確定し次第決めたいと思います。

暫くはこれまでの計画通り、投資とPayPayを活用し、2036年にサイドFIREを目指して頑張っていきたいと思います(*^^*)✨

 

Twitterの方が更新は多めです。

もし良ければ、見てみてください(^^)

 

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました(*^^*)♥✨

 

✨motimoti✨